忍者ブログ

ビジネス女子や芸能人たちから支持を得ているリマーユシャンプーについて、情報をまとめているブログです。よかったら参考にしてください。

カテゴリー:リマーユシャンプーの口コミ・評判

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミノ酸シャンプーリマーユシャンプーの口コミ・評判 やっぱり女子受け抜群?



女性向けシャンプーとして、絶大な支持を集めているリマーユシャンプー。
馬油使用シャンプーで、無着色、パラベンフリー、硫酸塩洗浄剤不使用

ということで、髪育にも気を配っている方にも人気のシャンプーですよね。

そんなリマーユシャンプーのリアルな評判を集めましたので、
よければ参考にしてみてください。

⇒リマーユシャンプーがお得に買えるお店


↓ ↓ ここから ↓ ↓

さっぱりとした洗い上がりになります。自分はショートヘアなのですがドライヤーでバァーと乾かしても綺麗にまとまってくれます。それまでのシャンプーとは違います。洗っている時はキシキシもないし、さらっとしています。自分には合っています。乾かした直後は少しパサつきますが時間が経つとサラサラになってくれます。それでいてふわっと適度なボリュームが出て他のシャンプーにはなかった満足感です。安くはないですが、使い続けたいと思っています。(女性)

手に取った時もったりとした感じです。髪になじみやすく泡立ちもいいです。洗い上がりもしっとりとして私はとても好きです。(女性)
商品は素晴らしくもう2年程リピートしています。もう少し価格どうにかならないかなぁ?

トリートメントとセットで使っているからかもしれませんがスカスカでふわふわしてた髪がずっしり重みというかふわふわがなくなりかなり扱いやすくなりました。心無しか癖も落ち着いて朝のヘアセットの時間が短縮できて助かりました。

30代後半から、ヘアケアを意識してシャンプー選びにも気を使いました。たまたま見つけたネット広告から購入して3本目です。髪の毛が細い方にも優しいのでオススメです。ほんの少量を泡だててシャンプーのヘアケアでも、頭皮の爽やか感や髪の毛の品質も保てます。美容師さんにも髪質を褒められました。継続するのがよいかと思うので使いたいです。


↑ ↑ ここまで ↑ ↑

PR