忍者ブログ

ビジネス女子や芸能人たちから支持を得ているリマーユシャンプーについて、情報をまとめているブログです。よかったら参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リマーユシャンプーは子供にも使える?妊娠・授乳中とかは?



リマーユシャンプーは皮脂と近い成分である馬油を使っているので、
敏感肌や、ケミカル成分が苦手な方にも安心して使うことができるシャンプーです。

そのため、幅広い人が使うことができるので、
家族で使うのにも適しているシャンプーです。

お値段的に、お母さんが使うならともかく、
男性(だんなさん)や小さな子供に使うにはちょっと勿体ない気もしちゃいますけど。(笑)

だからこそ、改めて気になりますよね。
子供の弱い肌にも使えるか、妊娠中や授乳中にも使えるかどうか。

結論から言うと、大丈夫です。

ベタイン系のオイル系シャンプー+刺激の少ない成分で構成されたシャンプーなので、
子供の弱い肌にも使うことができます。
(子供がアトピー肌持ちなどの場合は、ベビィシャンプーを使うほうがいい場合もありますし、
大丈夫かどうか、行きつけのお医者さんに相談しましょう。)

妊娠中も大丈夫です。刺激の強いシャンプーではありませんからね。
香りも控えめなので、安心して使うことができるシャンプーです。


⇒リマーユシャンプーをお得に買う方法


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字