忍者ブログ

ビジネス女子や芸能人たちから支持を得ているリマーユシャンプーについて、情報をまとめているブログです。よかったら参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市販のリマーユシャンプーは価格はお得なの?どのお店が一番安い?【いつでも解約】




無香料・無着色・パラベンフリー・硫酸塩洗浄剤不使用で、
女性に人気のアミノ酸シャンプー「リマーユ」。

髪を気にする女性なら一度は見たことがあるシャンプーかもしれません。

ただ、市販のドラッグストアなどでは残念ながら売られていないシャンプーでもあります。
ネット内での「市販」なら、amazonや楽天などで入手できるのですが^^

とはいえ、amazonや楽天ですと、
シャンプー1本のお値段は2,479円になっています。決してお安くはありませんね。
楽天やyahooでも同様で、どこで買うにも一律2,479円になっています。
(ただし楽天とyahooは送料込みのお値段)

そんなリマーユシャンプーですが、
シャンプー+トリートメントの選択なら、

シャンプー1本分のお値段である、2,484円で買えてしまうお店があります。お得ですね!

どこで買えるのかと言うと、
リマーユが管理している公式のリマーユ専用の通販サイトになります。
定期購入+クレジットカード決済を選択するとこのお値段になるんですね。

定期購入とはいっても、
いつでも解約できるので気軽に購入することができますよ。

初回限定、かついつキャンペーンが終えるか分からないので、
購入を検討している方は判断はお早めに♪


⇒リマーユシャンプー+トリートメントが2,484円の公式サイト

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字